プロフィール

カラーセラピストみるる

Author:カラーセラピストみるる
パワーストーンブレスレット販売&TCカラーセラピーいたします♪

心を込めてブレスレット作成、カラーセラピーいたします(*^^*)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ひつじ♪


ブロとも一覧


お読みいただきありがとうございます♪


「みるるの癒し処」を始めてから


こんな意味の石を使ってブレスレットを


作って欲しいとリクエストいただく事が
多くなりました♪


本当にありがたいことですね。


ということで、


お客様のリクエストに合わせて


オーダーブレスレットを作ってみました♪





◆画像をクリックすると大きくなります。

他人のマイナスエネルギーを受け取りたくないとのことで、

浄化や魔除けのパワーがある石たちを


組み合わせました♪


みるるが作るときは、基本直感です(笑)


出来上がりを見て、自分でも欲しくなってしまいました(^w^)

お客様に確認のメールを送ったところ

大変喜んでいただいて、早くお渡ししたいなと思いました♪


値段も安いと言っていただいて嬉しく思います。

お客様もハッピー、私もハッピー。

お互いにハッピー(*^^*)

いいですね♪


オーダー誠にありがとうございました!!


「みるるの癒し処」は、お気軽に何度でもを目指しています。


オーダーブレスレットのご注文も承っておりますヨ~(*´∇`*)
スポンサーサイト

 | ホーム | 


